月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

性転換。

女の子キャラたちから、チョコが欲しい!
ということで、男の子に性転換!!
ダントツでドクターがかっこいい。。。
気だるそうな感じがものすごくツボ!!
このまま性転換を継続しようかしら?とも思ったりw

早速、いろんな子たちに声をかけてみたw

f:id:tsukiya112:20200217095635p:plain

光古戦場で大活躍してくれた彼女。
自信満々な表情が可愛らしい♪


f:id:tsukiya112:20200217095730p:plain

相変わらずお美しい。。。
あまりストーリーを知らないんだけど、
どんな国で育たれたのかいつか知りたいな。


f:id:tsukiya112:20200217095828p:plain

ほんわかした雰囲気がまた可愛らしい!


f:id:tsukiya112:20200217095912p:plain

意外と可愛らしいところがあるwww
けど、やっぱりドランクとのコンビが好きかも!


f:id:tsukiya112:20200217100028p:plain

やっぱりキャタリナさんは素敵!
大人な雰囲気がすごくかっこいいんだよなぁ。


f:id:tsukiya112:20200217102346p:plain

イオちゃん、ツンデレw


f:id:tsukiya112:20200217102407p:plain

ルリピッピ、安定の可愛さ!


f:id:tsukiya112:20200217102436p:plain

彼女に憧れてグラブル始めたと言ってもいいほど、
そのカッコよさに惚れてるんだよね。
ちょっとどや顔なのが好き♪


f:id:tsukiya112:20200217102529p:plain

初めてのサプチケで得たこと後悔なし!!!!
とにかくかっこよくて憧れの存在!
ソーンさんとのエピソードも好き♪


ヴァレンタインを思いっきり堪能し、
元の性別に戻した月夜でしたとさ。