月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

風古戦場間近&悪あがき!

22時を迎えることなく寝落ちの日々が。。。
日中、そんなに疲れる仕事はしてないはずなのに?
布団に入るとスマホ握りしめたまま寝落ち。

戦力にも不安が残りまくりだけど、
寝落ちにも気を付けないとやばい予感( ゚Д゚)


毎日通っているグリームニルさん。
ヴァレンタイングリームニルさん欲しかったよ( ;∀;)
若干恨み辛みを持ちながら叩いていると、、、

f:id:tsukiya112:20200218130616p:plain

これあげるから許してよ~♪ってノリで出た、気がするw
こんなんじゃ心は癒されない。。。
って拗ねながら叩いていると、、、

f:id:tsukiya112:20200218130719p:plain

琴を出してくれた、けれども!!!!
風エレメントが足りないから4凸出来ないというwww
一応、もうちょっとだけ悪あがきしよう…


そして、念願だった魔獄がようやく!!

f:id:tsukiya112:20200218131941p:plain

レベル上げに苦戦したけれど、やっとやっと!!
見た目がカッコよくてずっと憧れてたんだよね。

f:id:tsukiya112:20200218132010p:plain

くるくるってなってるのがかっこいい!!
ヴァッサーシュパイアー…噛みそうな名前w

f:id:tsukiya112:20200218132117p:plain

蹴られながら頑張った最下層の産物を使い、

f:id:tsukiya112:20200218132139p:plain

ようやく完成!!!!
長かったよー!!!!と喜びをかみしめて気づく。

え…レベル200まで上げれるんですが、、、
またも強化素材が足りない!!!!
風古戦場までどれだけヘイローすればいいの。。。

強化の旅はまだまだ続く。。。