月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

4度目の天井&ゼノ討滅戦開始!

先日のスーパームックモードの恩恵で270連を回せたので、
後30連回して、天井をすることに心を決める。

キャラを誰にするのか、ものすごーく悩んで、
シャルロッテに決定!!!!
光古戦場で活躍してくれるに違いないと信じて!!

どうせSSRなんて出ないだろうと、
期待もしていなかったんだけれども。。。

f:id:tsukiya112:20200108085639p:plain

地味に2つも登場!!!!( ゚Д゚)
期待値が低いほど、出てくるのだろうか。。。
ますます分からないガチャ。

f:id:tsukiya112:20200108085729p:plain

持ってないSRも出てくれて大満足!!
その後の20連は目ぼしいものはなかったけど、十分過ぎるわ( ゚Д゚)


f:id:tsukiya112:20200108085817p:plain

そして、武器を交換し。。。。

f:id:tsukiya112:20200108085844p:plain

シャルロッテちゃんをお迎え~♪
小さいネタがなんとも可愛らしい彼女。
光古戦場で活躍してくれるといいなぁ。。。


そして!!!!
待ちに待ってたゼノ討滅戦が始まる!!!!

月夜はゼノコロゥとゼノディアボロしか経験したことがなく、
討滅線で貰える武器がとにかく欲しいと常々思ってた。

初挑戦のイフリートとサジタリウスに挑み、
何としても六道武器を真化までさせたいところ!!!!

とりあえず、挑んでみると。。。

f:id:tsukiya112:20200108090132p:plain

得した気分になるDROPきたー!!!!
幸先はいい感じだし、このまま頑張るぞっと!!!!