月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

永遠拒絶の竪琴。

水有利古戦場という事実を受け入れ、
やっぱり予定通り土を強化しようと心に決める。

どんな順番であろうと、
ある程度強化をしておけば狼狽えることも減るだろうし。
この考えに至るまでだいぶかかってしまったけれどもw

そんなこんなで、まずは、、、
風古戦場の戦利品をエレメント化!!

f:id:tsukiya112:20200305085043p:plain
f:id:tsukiya112:20200305085230p:plain
f:id:tsukiya112:20200305085244p:plain

ブロマイド49枚をエレメント化!!
土エレメントは元々少なかったから有難い♪

f:id:tsukiya112:20200305085348p:plain

そして、ずーっと作りたかった竪琴の作成!!
4凸を目指して素材集めを頑張らねば!!

f:id:tsukiya112:20200305085445p:plain

気が付けばRANK173とかになってしまった。。。
キャンペーン中はさくさくと上がってしまうよね。


心を切り替えて今日も連戦部屋を出入りする。
余裕がある時はゴブロさんエウロペさん2回ずつ!!
救援も見かけ次第入りまくる戦法!

f:id:tsukiya112:20200305085702p:plain

エウロペさんは野良救援でよく琴をくれるような?
なんにせよ有難や有難や。。。

f:id:tsukiya112:20200305085801p:plain

ゴブロさん12連戦部屋にてゲット!!!!
ある程度武器が揃ったら30連戦も視野に入れるべきかなぁ。
驚くほどアニマが足りない状況になりそう。

f:id:tsukiya112:20200305085859p:plain

まさかの2連続で武器DROP!!!!
こういうことがあるから、辞められなくなるんだよね。
頑張れば頑張った分だけDROPすると信じよう。


古戦場でJPも増えたので、新たなJOB獲得!

f:id:tsukiya112:20200305090036p:plain

噛みそうな名前のエリュシオン。
ひらひらした感じが高貴で割と好き♪

残すJOBは、レスラーとハウンド。
EXⅡも全然進められてないから進めたいところ。