月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場2日目。

朝30分、お昼休み30分とちまちまログインを繰り返し、
20時のATまでに700個近くのお肉集めに成功!!

けどこれ、この数でも不安な気がする。。。

ずっとお世話になってる団員さんは、
既に1,300個集められているとか!!!!
月夜、まだまだですね。。。

Bクラス進出を目論んでたんだけど、
20時頃、順位は19,000位とBクラスにちょっと届かず。。。

師匠は沈黙を守っていたので、、、
2人で90HELLをひたすらやることに!!!!

途中からお肉なしの師匠も合流し、
3人で叩くと一瞬で消えるというwww
いやぁ、数の暴力ってコワイネ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

2時間ほど延々と繰り返したら、
お肉が400個を切っていたというwww
なるほど、効率は上がるけれどアイテムがいっぱいいる!!

お肉の残りがあまりにも心許ない…
明日のインターバルはひたすらお肉集めに勤しむ予定。。。

そんなこんなで、

f:id:tsukiya112:20200122084504p:plain

Bクラス進出!!!!いえーい!!!!
前はここまで苦労もせずBクラスだったような。。。
今回参戦率がいいのか、結構ボーダーとかも上がるのかな??


本日のお肉の数。

f:id:tsukiya112:20200122084704p:plain

AT終わってからフルオート&救援で集めたけれど、
まだまだ足りない予感しかしないwww

f:id:tsukiya112:20200122084753p:plain

戦貨を消費する暇もなく、ひたすら殴りを繰り返す月夜www
色々落ち付いてから手を出そうかと。。。

Bクラス進出を達成出来たし、
次は個人ランキング100,000位を目指すぞー!!!!