月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

光古戦場スペシャルバトル。

右手首と左手首が軽く腱鞘炎になってしまった。。。
光古戦場どんだけポチポチしてたんだ私www
まぁ、何かに必死になれるのはいいことだと思おう!

今回のハデスくんはLevel70で登場!!
まぁ3人で殴れば余裕なレベルじゃないかな。

毎度お馴染みお昼休みにINして、ぼちぼち叩く。
3割くらい削って満足満足♪

夜になっても倒されてなくて、「ん?」ってなったけど、
日付変わるまでまだ時間あるし、
叩いてないの団長だけだし、お任せでいいやーって思ってると。。。

「20:30になったらスペシャルバトルしまーす」by団長

えええええええええええええええええ( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
スペシャルバトルって皆で集まって叩くものだったのね。。。
団経験が浅すぎて分からなかったよ!!ごめんなさい!!!!

団員2人で団長に平謝りwww

f:id:tsukiya112:20200128093117p:plain

当然ながらあっさりと討伐!!古戦場が無事終了!!!!

かと思いきや、、、
戦貨ガチャ全く回してないwwww

f:id:tsukiya112:20200128093225p:plain

2月2日までに忘れずに回しておかねばー。。。
累計で言うと48箱くらい掘れる感じになるんかなぁ?


今日は22時には就寝しようと思ってたのに。。。

f:id:tsukiya112:20200128093535p:plain

アーカルムチケットが上限に達している( ;∀;)
古戦場ばっかやってたから、日課放置し過ぎてた。。。

風古戦場の日程も出たことだし、、、

f:id:tsukiya112:20200128093716p:plain

黒猫さんをお迎えすることに!!!!
SSR化までは間に合わせたいところ。。。

f:id:tsukiya112:20200128093749p:plain

猫好きにはたまらない召喚石なんだけれども、、、
どうも十賢者が好きになれなかったw
どの十賢者も心の闇激しい。。。
十天衆は爽やか正義!って感じだから対照的。

f:id:tsukiya112:20200128093939p:plain

素材はあるのに、レベル上げの餌がないというwww
明日にでも箱堀りしてレベル上げていこーっと。