月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

シュヴァ剣祭り&マッチョ祭り。

微妙にモチベが下がり気味な今日この頃。
メリハリもなく、毎日日課をこなすだけの日々。

運営さんは、そんな私に気付いたのか…

f:id:tsukiya112:20191127114524p:plain

おぉー!2度目のシュヴァ剣落ちたー!!
1度目ほどは喜ばないにしろ、これはこれで嬉しい!!

そして、翌日。更なる事態が!!!!

f:id:tsukiya112:20191127114541p:plain

!?!?!?!?!?!?
え。。。昨日も見ましたけど!?!?!?

2~3か月落ちないこともあれば、
ぽろぽろ落ちることもあるらしい。。。

こんなことがあると、またやる気になるよね。
運営さんの策略か!?と思いつつも、嬉しいことに変わりはなく。

闇古戦場に向けて頑張りますよっと。


確定ガチャを引いてみると。。。

f:id:tsukiya112:20191127120902p:plain

なにこのマッチョ祭り。
火のSSRキャラ少ないから、嬉しいけどさ、、、けどさ、、、
どうせなら綺麗なお姉さんかイケメンが良かったよ。。。

ちなみにこの後、
バザラガくんが舞い降りて下さるという。。。
衝撃過ぎてSSするのも忘れてしまったよ!

完璧マッチョ祭りじゃないかー!!!!
シュヴァ剣の甘い思いは一瞬で消え去る。。。