月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

セレスト&シュヴァリエ。

月夜の中で、ずーっと鬼門だったマグナ。
禁断のシュヴァリエとセレストに挑むことに!!!!

セレスト様はもちろん全く歯が立たず。。。
シュヴァリエ様は意外にも50%削れる!!!!

うちの闇PT地味に頑張ってくれてるじゃないか!
DROP率悪いって聞く武器を目指して、
長い長い戦いがようやく始まった感じ。。。

グラブル2か月にして、ようやく、
お二方をお迎えすることに成功!

f:id:tsukiya112:20191213155207p:plain

f:id:tsukiya112:20191213155223p:plain

これでやっとサポ石設定はマグナにしておきなさい、
という師匠の教えが守れるwww


そして、すっごく今更なんだけど。。。
ATに島Hard挑戦したら半端なく楽ちんだった。。。
なんで今まで気づきもしなかったんだろう。
嬉しそうにお昼休みに島Hardをやってたよ。

しんどくてもマグナ自発も毎日した方がいい!
と師匠に言われてるんだけど、自発素材が厳しく。。。
アニマがあっという間になくなっていくし、
マグナ3回も自発してたら、AT時間内に間に合わないし。

強くなるための試練とは言え、なかなか辛い戦力( ;∀;)