月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット2日目。

リアルがごたついているせいか、
年末年始のように早起きしてウキウキがなくなってる月夜。
せっかくガチャピンさん来てくれてるのにダメだなぁ。。。

f:id:tsukiya112:20200313085656p:plain

クラッチは、銀月や半汁、種が貰えて有難い、
けどけど、、、リミキャラとか引いてる方を見る度じぇらしー。
なんで月夜のとこには来てくれないんだ!!ってなるw

貰えるだけで有難いのに、人間って欲深い。。。


f:id:tsukiya112:20200313085446p:plain

本日は20連確定!
ということで、早速引いてみる!!!!


10連目!

f:id:tsukiya112:20200313085525p:plain

見事にwwwこれは20連目も期待出来ない感じ。。。


20連目!!

f:id:tsukiya112:20200313085604p:plain

おういえ。もう笑うしかない結果にw


1日目 30連 SSR0
2日目 20連 SSR0



水エレメントがそこそこ集まってきたので、
念願だった終末武器を作成することに。

f:id:tsukiya112:20200313090202p:plain

4凸目指して、ちまちまと素材を集めないとなぁ。
あっという間に水古戦場が来てしまいそうだし。


余裕がある時には必ずこなしてるエウロペさん連戦。
今日の戦利品はこちら!

f:id:tsukiya112:20200313090307p:plain

使い道は分からないけれど、弓を頂きましたとさ。