月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

6周年記念ガチャルーレット7日目。

本日の引きは20連!!
スクショを忘れるという失態w

さぁ、10連目!

f:id:tsukiya112:20200318083757p:plain

デスヨネー。。。
今日も引ける自信が全くないwww


20連目!!

f:id:tsukiya112:20200318083830p:plain

私のSSRはいずこへ( ;∀;)


1日目 30連 SSR0
2日目 20連 SSR0
3日目 30連 SSR1(エッリル)※ガチャピンモード
4日目 30連 SSR2(ヘイムダル、アグロヴァル)
5日目 10連 SSR1(水着ブローディア)
6日目 20連 SSR2(水着サテュロス、アーミラ)
7日目 20連 SSR0


四象降臨のPROUDに大苦戦してたんだけれど、、、
試行錯誤を繰り返し、ようやく!!!!

f:id:tsukiya112:20200318083936p:plain

朱雀が一番苦戦したから、倒せた時の感動は半端なく!
今まであまり気にしていなかったけれど、
長期戦になればなるほど、ダメカと回復の大切さに気付く。
とにかくひたすら殴る短期戦ばかりだったけれど、
これからは長期戦も考えて編成しなければ。。。

ある程度の火力も持たせつつとなると、
編成には慎重にならないといけないんだなぁとも思ったり。
火力で押し切る場面も多々あるし。
水古戦場まで日がどんどんなくなってるけれど、
自分の中でベストを見つけたいところ。


ある程度印譜も揃ったので、久々に黄龍麒麟連戦へ。

f:id:tsukiya112:20200318084251p:plain

うわー!久々に見たわwww
一番最初に連戦部屋に行った時に、
黄龍1枚、黒麒麟2枚もDROPしたせいで、
簡単に落ちると思ってたブロマイド。
あれからめっきり見かけなかったから嬉しいw

黄龍アニマがあと20個、黒麒麟アニマがあと10個で
人間ではなくなれるから頑張ったんだけれど、、、
まさかの黒麒麟のアニマばかりで黄龍が足りずwww
とりあえず闇のみ最終強化へ。

f:id:tsukiya112:20200318084457p:plain

光古戦場の産物でエレメントには余裕もあり、
無事に交換完了!!!!

f:id:tsukiya112:20200318084532p:plain

鎌が燃えてるみたいでかっこいい!

f:id:tsukiya112:20200318084603p:plain

「闇の子の歯牙」、相変わらずいいネーミング♪

f:id:tsukiya112:20200318084720p:plain

そろそろ人間ではなくなれるらしいw
黄龍のアニマが後3個あれば!!!!
明日のお楽しみに取っておこう。。。

f:id:tsukiya112:20200318084823p:plain