月夜のグラブル覚書。

グラブル新米騎空士の覚書。RANKは偽。。。

火古戦場予選結果!

いつもより早起きして6時くらいからちまちま。
ATじゃなくても1ターン出来るのすごく楽。
けど、その分半汁の消費は半端なくて( ;∀;)
すごい勢いで消えていくwww

f:id:tsukiya112:20200622102541p:plain

もちろん余裕でBクラス進出!!!!
いつかはAクラスに進出してみたいなぁ。。。

前々回は、団貢献度110,533,416で14,988位、
前回は、団貢献度220,015,801で14,464位、
今回は、団貢献度209,045,156で13,111位。

コロナ渦も弱まってきたし、
いつも通りくらいの上がり具合だと有難いなぁ。。。


f:id:tsukiya112:20200622102800p:plain

お肉は3,000個に届かず。。。
日曜日だからがっつりやろうと思ってたんだけど、
ポケモンGOやってました、すみません…( ;∀;)
ソルロックの色違いが欲しかったんだよー( ;∀;)


f:id:tsukiya112:20200622103021p:plain

前回と同じくらいの貢献度、
ということは平日並みの稼ぎだったらしい。。。
さぼってたのが後で響いてくるんだろうなぁ。。。

インターバルも気を抜かず、頑張るぞっと。
今回も本戦1勝はしたいのと、個ラン120,000位以内入りたい!!